姉は波乱万丈人生

お嫁さんのお姉さんは本当に波乱万丈な人生を送ってきました。
今まさに波乱万丈の納めどきという花燃雲そろそろ納めどきだと思っています。 今度の3月11日また名古屋に引っ越してきます。
その前はしばらく高知にいたのです。どうしてかと言うと高知に彼氏ができて旦那さんと離婚して離婚という音、んでもない言葉でしてコーチに行きました。それで私達は高知に行ってでも幸せになればいいと思っていたのです。しかし高知の彼氏は 老後のお金は大丈夫論語まで全くお金は大丈夫と言って嘘をついて結局お金で騙して、私たちのお姉さんを騙してコーチに連れて行きました。とんでもないとんでもない男です。入籍こそしなかったものの本当に、結婚詐欺師のようなそんな男です。到底許されることではありません。私ついて行って騙された方ノアネモ姉です。そんなうまい話があるはずはないのに、ころりと騙されたなさを捨てて離婚して、それで 結局どうなったかと言うと自分が騙されていたことを知った途端に、手の平返しをして旦那さんの所に戻りたいと泣いていた。そんな本当に私としてはとんでもない人です。